個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

無理か~~ファミリーサポート(ToT)


最近身体がキツくなってきた。


生後8ヶ月目前ですが、3時間おきの授乳相変わらず。


で、姫の体重増えないとは言え6キロ。

結構重い。


睡眠不足に肩こり。


頭痛い(ToT)


長く寝たい(>_<)


って事で、ファミリーサポートを利用できないかな?って電話で問い合わせてみると、、、


ダウン症ならメジャーだから引き受けてくれる方はいると思うんですけど、てんかんはちょっと恐がる方が多いんですよね、、、


ってやんわり無理モード(ToT)


感染症問題で集団の一時保育には預けられないから、手詰まりか(ToT)


つーか、ダウン症オンリーなら全然平気なんだ?( ̄▽ ̄;)💧


今は発作出てなくてもウエスト症だとやっぱ無理か、、、


そうだよね、、、


母親の私ですらこんなにビビってるもの突き付けられてもね~~( ̄▽ ̄;)💧


他に打つ手は無いのか?


ただ、眠りたいだけなんだ~~~~~!


寝なよ~


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村