個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

急にオペ決まった(>_<)


今日、循環器の外来と神経の脳波検査に行くと、、、


循環器の先生が来週の木曜日にオペしましょう!って( ̄□ ̄;)!!


え、と、、、


オペってそんなに急に決まるんだ(゜ロ゜)


心の準備が(*_*)


で、明日から入院で、、、って( ̄▽ ̄;)💧


マジで?( ̄▽ ̄;)💧


元々の予定では19日~21日に入院してカテーテル検査をふまえてからオペの日程って話だったけど、どうやら循環器内科の先生と心臓外科の先生のカンファレンスでカテーテル検査無しでオペ行っても大丈夫との結論らしい。


で、たまたま木曜日のオペキャンセルが出た為、早くにやりましょう!って事らしい。


ダウン症の子の場合、手術をするのに「今‼」って瞬間が短いらしく、引っ張って良いことは無いそう。


この「今‼」を逃すと手遅れになってしまう。


今がちょうどベストってことだよね。


でも急過ぎてびっくり。


頑張らないとね!


死亡率1~2%。


ダウン症の出産率の約10倍、ウエスト症発症率の約100倍か。


不安だ~~~(ToT)


姫の生命力を信じて頑張ろう!


がんばるわ~~~!


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村