わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

是非是非~~拡散して皆で楽しみましょう♪

ふと…気付いたんです❗

気付いてしまった‼️


来年の2月1日は…


令和3年2月1日


321‼️


でもって…


2021年2月1日でもある。


2121‼️


これ、超~~~~~~ダウン症デーじゃないかい?


(あ、一般の方でお読みくださると意味わからないですよね?ダウン症候群とは、21番目の染色体が3本ある人の事を言います。その為、毎年3月21日は世界ダウン症の日とされています)



で、この素晴らしい数字の語呂に偶然に出会ってしまった確率って、多分ダウン症のある子を産む確率より低いと思う!


凄くない⁉️

と興奮して止まない私…


是非是非全国のお仲間さん、いや…

可能なのであれば…

全世界のお仲間さんと(国外では令和は関係無いけど(笑)


同時イベントやりたーーーーーーい‼️


現在、考えているのは…

同時刻に、同じポーズの写真をアップするとかどうかな?と…

計画中です❗


写真アップするだけなら

入院中の子も、在宅の子も

それぞれ事情があっても参加しやすいかな?と…


来年の2月1日は月曜日で、思いっきりただの平日だし(笑)


詳細決め次第またアップします‼️


どうぞ、お仲間さん皆様ご参加くださいませ❗

また、ダウン症が無くても、身内で無くても、応援して下さる方、ご支援下さっている方もご一緒にご参加下されば嬉しいです(*^^*)



ではでは…




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト