個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院4日目(心室中隔欠損閉塞手術)


えと、今日も特に検査は無しでした。


現在4人部屋。


とっても仕方が無いしお互い様なんだけど、子供が4人も居ると絶妙にタイミングが合わず調度眠ったところで誰かが泣きお昼寝中断。


寝る→誰かが泣く→起きる→寝る→回診来る→起きる→寝る→誰かが泣く→起きる


と、無限ループ( ̄▽ ̄;)💧


今日はことごとく昼寝が阻止されお疲れ様不機嫌姫さんでした。


つーか、オペまでずっとこんな感じなの?!


体力温存したいのに、好きなときに寝られないとか大丈夫なの?!


明日先生にコッソリ聞いてみよう。


同室の方に気を使われないように、、、


そう、子供が泣くのなんてお互い様なんだよ。


でも、今はゆっくり眠らせてあげたいのも親心。


個室に移動してくれないかな~


無料なだけに言いづらい。




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村