個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院5日目(心室中隔欠損閉塞手術)


今日は姉と母に来てもらい、色々手続きに出ていた。


通常病棟には父母、祖父母までしか入れないので、伯母である姉は許可を貰わなければならなかった。


姫にとって授乳の出来る3番目の人物である。


1私

2パパ

3伯母


今のところ、上手く授乳出来るのはこの3人だ。


その事情を話しOKを貰った。


で、一通り終えて病室に入ると、あれ?熱くない?


しかも、ミルク完食したとのこと。


ミルク完食?絶対おかしい!


以前も風邪で入院時ミルク完食してた。


おかしな話だけど、姫は元気だとミルク拒否するのが普通なのに、おとなしくミルク完食なんて絶対変だ!


まさかの姫発熱。


筋肉量の少ない姫は通常36.2ぐらいが平熱。計ると37.5!


え?何で?!


入院時の血液検査では感染等は大丈夫だったのに、院内感染???


それとも暑かったから熱中症気味???


明後日のオペどうなるんだろう、、、


何事もなく熱下がれ~~~




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村