個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院9日目(心室中隔欠損閉塞手術延期からの風邪(*_*))


お熱は下がったものの咳が増していく姫さん。


鼻水も詰まって苦しいのか?ミルクも中々進まず、、、


今日あることを発見!


看護師さんが来るとストップモーションになってちょっと静かにする姫さん、、、看護師さんが部屋を出るとたちまちうるさい( ̄▽ ̄;)


どうやら外面が良いらしい( ̄▽ ̄;)💧


何なら看護師さんずっと居てくれ( ̄▽ ̄;)💧


ところで、入院経験のある方ならご存知の方も多いと思うけど、心拍と酸素濃度が出るモニターを足にずっと装着している姫さん。


このモニター君、感度が悪かったり接触が悪かったりすると誤作動数値が出てしまう。


誤作動数値が出るとどうなるかと言うと、プーップーッ!と言う警告音が鳴り続ける。


これが結構うるさくて厄介!


現代の医療器具はとても素晴らしいものが殆どだけど、これもうちょっと進化を望みます!と言うか、最新型が日本の病院に早く行き渡りますように(*_*)


この警告音で起こされるお子ちゃま達が多いのよ(*_*)


今日もグッスリ姫さん。

おやすみ~



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村