わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

次の入院に向けて、、、

次の入院に向けてこんなの作成しました!


と言うのも、いつも病院で朝、夕、深夜で看護師さんは交代する為、毎回同じ説明を毎日繰り返すという状態が多く、、、


またこれ言うの~~?

って疲れるので( ̄▽ ̄;)💧


元々入院前に書く専用の用紙があるのだけれど、そこには予防接種の有無や、もっと大きい子達に当てはまるような内容ばかりで、うちにはあまりに実用的ではない(^_^;)


先日は10日以上入院してずっとミルクあげているのに突然「お昼のミルクは、お母さん母乳あげますか?」なんて聞かれて目が点(*_*)


えと、母乳なんていつあげたっけ?

つーか、出ませんけど、、、( ̄▽ ̄;)

そんなに母乳出ないのダメ?ってちょっと心の中で卑屈になったので( ̄▽ ̄;)💧


それぐらいは申し送りして欲しいわ( ̄▽ ̄;)💧


これで、少しは手間が省けると良いが、、、


前回は突然入院でここまで準備出来なかったから。


今日も当の姫さんはご機嫌でした!

まだちょっと咳が出るけどね~~




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします❗



PVアクセスランキング にほんブログ村