個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

また病院に戻ったよ(*_*)


昨夜少し鼻が詰まってるな、、、

大丈夫かな、、、


と思っていると、発熱37.5度。

何とも言えない状態に、、、


それぐらいの熱だったら少し様子見るかな~っておもっていたけど、鼻づまりのせいでミルクを吐くようになり、病院にTEL。


朝、診察してもらい、レントゲン採血としたが、大きな異常はあまり見られずとりあえず一旦お家に帰りましょうとのことで、帰宅。


が、やっぱり~~~~~~?!


夕方急変、熱38.7度。


グッタリして、ミルクも受け付けず。


再度病院にTEL。


結局、病院にまた戻り結局入院に、、、


お昼も採血と入院の場合の点滴ライン取りした為、今日3度目のチックン(>_<)のはずが、ミスったらしく5度目位のチックンが、なんと足に(ToT)


手で失敗して無理だったらしく、足の甲に点滴が(*_*)


おかげでさすがの姫さんも激怒で泣きっぱなし(*_*)


で、高熱と不調も合わさってよりグッタリに(汗)


まあ、そんなこんなでついさっきやっと病室で落ち着いて眠りについたよ。


パパは簡易ベッドで爆睡( ̄▽ ̄;)


どの家庭でもよく聞く「男の人って何処でもどんな状況でも寝られるよね~~」のパターンです(笑)


逆にそれで助かってることいっぱいあるけどね!


早く治りますように、、、




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村