個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

謎の発熱入院3日目

昨夜は鼻づまりが突然喉に詰まって、瞬間的に呼吸が苦しくなって起きて泣く!を延々に繰り返し、母子ともにヘトヘト(*_*)


吸引して貰っても、結局ギャン泣きでまた詰まり、、、


でも、その吸引のおかげで菌がわりと早く抜け始めているのか?昼には37度代に、、、


夕方には36度代に、、、


調子が出てきたのか?心なしか活発に( ̄▽ ̄;)


調子に乗るとまた熱上がるからほどほどでやめてほしいな~~。




そんな加減が出来るわけないよね(*_*)


昨夜一瞬酸素濃度が下がってきて酸素付けるかも⁉となったけど、回復し肺の音もクリアらしいので、とりあえず良かった。


手術前に肺炎なんてなったら大変だもんね(>_<)


あ、そうそう!

姫が術前入院中に一時同室だったY君、今日無事手術が終わったとのこと。早く安定して1日も早くICU卒業出来ますように、、、


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村