個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

謎の発熱入院4日目

熱はやっと平熱に戻り、ご機嫌さん。


相変わらずの鼻水問題でミルクが飲めず( ̄▽ ̄;)


鼻水吸引して貰っても、吸引が痛くてギャン泣きでまた詰まり、、、


今日は鼻水引きすぎて鼻血のオンパレード、、、


結局、鼻血のせいで吸引見合せ。


けど、熱も下がったし少し浮腫も気になるので点滴を半量に。


病院涼しいし、姫省エネだから点滴少し多かったのかな?水分多すぎると心臓に負担が大きいからそっちも心配だしね。


そんな姫さん。

荷物整理して振り返ったら、、、

こ、、、怖すぎる、、、

市原悦子かいっっっ!( ̄□ ̄;)!!


まぁ、そんなこんなで元気になってきました!

ミルク飲めないけど、、、


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村