わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

謎の発熱入院5日目

お熱はすっかり平熱に。


あとは鼻水の改善待ち。


とりあえず点滴を外した。


鼻水は相変わらず吸引で。結構固くなって奥に溜まってしまうので、それが「オエッッ!」ってなって悪さをしている様子。


幸い吸引のおかげで肺や気管に詰まってはいないので、鼻水がもう少し良くなれば退院かな~~という雰囲気。


母は若干疲労してきたぜ(*_*)


いつも入院の時は、隣接の家族用宿泊施設に滞在するのだけれど、今回は病状が不安定だった事と、その宿泊施設はひと月13泊までなので、恐らく8月下旬頃にやるであろう手術にとっておきたかった事の理由で部屋に一緒に泊まっている。


この付き添いベッドがね( ̄▽ ̄;)

こんなですよ( ̄▽ ̄;)(汗)

ビーチで寝るやつじゃん(笑)


ま、椅子で寝るより良いか(^_^;)


病院によっては、子供と同じベッドに添い寝の病院もあるんだけどね。ここはこども専用の病院だからベッドも子供に合わせたサイズだし、添い寝は出来ない感じ。


添い寝は添い寝でしんどいんだけどね( ̄▽ ̄;)


で、病室の飲食禁止なのが一番厄介で、いちいち1階の食堂まで行かないといけないから寝た隙に行くんだけど、お腹減りすぎたり減らないけどとりあえず行かないと的な、、、


食事にばらつきが( ̄▽ ̄;)


部屋で食べられたらどんなに楽か、、、。


前姫が3ヶ月目前で風邪で入院の病院は、添い寝の病室飲食OKだったから便利だったな~~その代わり24時間付き添いだったけど(^_^;)


今日も鼻水の吸引以外はご機嫌さん。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村