わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院10日目(心室中隔欠損閉塞手術後9日目)

点頭全部取れ、ミルクの量700まで引き上げ。


ずいぶんグビグビ飲んでくれるので、とっても楽チン!


やっぱり心臓が苦しかったから飲まなかったのかなと思う今日この頃。


で、今日は心臓のエコーをやった。


穴からの漏れは少なく、今後埋まってくれそうらしい。


でもやっぱり完全では無いから虫歯とか怪我には気を付けないとね!(血液に菌が混ざると心臓内の壁に感染が起きてしまうことがあるらしい)


因みにエコーは通常眠らせる薬を使うのだけど、全然薬が効かずハイテンションのまま検査してくれたらしい、、、


ちょっと苦笑い気味に先生が「興奮しちゃったみたいで眠らなかったです」って、、、( ̄▽ ̄;)


ハハッッ( ̄▽ ̄;)スマン


結局、検査後に薬が効いて爆睡(*_*)



スッキリ目覚めたらつまらん!って顔でこっちをガン見!

看護師さんにガン見!



余談だけど、私の体調不良原因が判明。

バセドウ病らしい。


どうりで疲れるし暑いし、、、( ̄▽ ̄;)

気のせいじゃなくて本当に病気だったんだと、、、


今日から薬物療法です。ちょっと困ったな。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村