わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院15日目(心室中隔欠損閉塞手術後14日目)

そろそろお家に帰れそうかな~と

今日はレントゲンパチャリと。


月曜日は検査入院の子が多く、先生があまり来ない(^_^;)


油断するとすぐに寝てしまう姫さんを起こしつつの1日。


隣のベッドのK君は2ヶ月だけど結構起きていて、看護師さんに「K君凄い起きてますよね~!で、うち凄い寝るんだけど( ̄▽ ̄;)」ってちょっと嘆き、、、


あまりお昼寝長くすると、夜ハイテンションになっちゃうから、、、


まぁ、一度寝れば朝までグッスリなんだけどね。


そろそろお家に帰れそうだから、お家からデッカイお友達もお迎えに来たよ。


夕方、循環器内科の先生が来て「そろそろ退院の話来ましたか?」って、、、


「今日は皆忙しいみたいで、誰も来てませんけど(^_^;)」って、、、


同じ病院で、診察は循環器内科と心臓血管外科の両方が看てくれているけど、今回はオペをしたので、退院は外科の判断になる。


相変わらずいつもの事で、突然今日退院って言われるんだろうなと~~( ̄▽ ̄;)


とりあえず、明日退院出来るって言われたら木曜日希望と言おう。



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村