わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

無事退院(^∇^)10ヶ月。

オペから18日目無事退院です!


朝から元気いっぱい!


心配した台風の影響も無く、雨に濡れること無く退院出来ました!


お気に入りのケーキ屋さんでお祝いケーキを買い、銚子丸でお寿司を買いパーティ!


明日はパパの誕生日と姫の10ヶ月を迎えるので、まとめてお祝い!

暴れとります( ̄▽ ̄;)



久々のお家に戸惑い気味の姫さんでした(^_^;)


ココドコダッケ?的なリアクション( ̄▽ ̄;)


久々のお家のお風呂は嬉しそうだったけど、ちょっと環境の変化に疲れたのか?良く寝てた。


あ、昨日のパパが開けたピノは星形が( ̄□ ̄;)!!

2箱買ってハートと星なんて凄いラッキー!

運使い果たした感ハンパ無いけど( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村