個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

はいはいする時は来るのだろうか?( ̄▽ ̄;)

姫さんがウエスト症を発症した時に、本当に全てを覚悟したので、別に成長がゆっくりなのは全然良いのだけど、、、


うつ伏せゴロン!

が出来るようになった頃、ほんの少しズリバイした。


が、、、その後、、、


姫はゴロンゴロンが異様に上手になった。

いや、、、なりすぎた、、、


ズリバイせず上手にゴロンゴロンで目的地に到着出来るようになってしまった( ̄▽ ̄;)


ゴロンゴロンで角度も調節出来る有様、、、


人間は楽な方に行きたがるって良く言うけれど、赤ちゃんも例外では無いよう。


そりゃあズリバイよりゴロンゴロンのが楽だけどさ、、、


腰も座らないじゃんか(汗)


まぁ、元気だから良いけどね。


そう、元気ならいいや( ̄▽ ̄;)


赤ちゃんゴロンゴロン選手権あったら優勝イケるかも(笑)


今日は初めてのマメ汽車に乗ってみた!

小さなエリアを2周の小さな汽車、楽しかった様子。


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村