わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

保健師さんにゴロンゴロン披露!

今日予定通り保健師さんが来ました!


前回会ったのいつだったかな~


まだ首座り前だったから6ヶ月?いや、入院前だったから5ヶ月かな~


入院ばかりで中々会えなかったから、姫さんの成長にびっくりしていました!


体重測定、服、おむつ込みで6440グラム。


う~ん。あまり変わらないけど、減ってないから良しとしよう(笑)


で、訪問者が来ると嬉しいらしく、姫さんゴロンゴロンゴロンゴロン!

ニコニコしながらやっておりました。


昨日のブログで同じ市にお仲間が誕生したとのことだったので、もし良ければと「たちばなかおる」さんの本を2冊そのお母さんにどうぞと、保健師さんに差し上げました。


保健師さんが来る直前までお昼寝をしていたので、お昼寝が足りなかったらしく保健師さんが帰ると2度寝(笑)


ぐーすかしていました。


あ~買い物行きたいんだよな~と思いつつ1時間程寝かせて、その後30分ぐらいベビーカーで買い物に、、、


異様に暑くて私が耐えられず(ToT)


何でこんなに暑いんじゃ~~!


で、帰宅して私が風呂入っている間、ベビーベッドでしまじろうのDVDをつけて行き、戻ると、、、


見るの近すぎる(゜ロ゜)!


その後チャプチャプの国へ、、、


風呂上がりの姫さんの頭ウニみたい(笑)


そんなこんなで、大したことしてないのに疲れたな~(笑)


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村