わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ウエスト症のお子さんのブログを書いている方々

すみません。まとめてのお礼で。


ウエスト症のお子さんのブログを書いている方々。


この場でお礼を言わせてください。


娘がウエスト症を発症した時、本当にどうして良いのか、オロオロしました。沢山泣きました。


でも、先輩ママさん達のブログでお子さんの笑顔の画像を見て本当に励まされました。


ACTH治療が効果があり、今のところ再発もせず元気にやってこれているのも、先輩ママさん達の情報や励ましのおかげだと本当に感謝しています。


皆さんのお子さん達の笑顔を見て、うちの子も絶対笑えるようになる!と希望を持たせて下さって本当にありがとうございます。


この場を借りて、一言お礼を述べたく思いました。


この平和な寝顔が見られるのも、先輩ママさん達のおかげだと思っています。




にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村