個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

また糸かも( ̄▽ ̄;)

傷口からまた糸出てきました。

場所は前回と同じ中央。

が、3連休(>_<)


周囲が膿んでいる様子も無いので、来週の外来予約の日に一緒に見てもらおうかと、、、


最近姫さん鼻水が増えたような、、、


もしや、私とお揃いの花粉症では(゜ロ゜)


私はイネ、ブタクサ花粉に弱いので、寝起きにくしゃみ連発!と思ったら、姫もクシュン!って(゜ロ゜)


熱も無いから怪しい、、、


遺伝しちゃったじゃない!どうすんのよ~!



お散歩用の帽子、数回しかかぶってないのにそろそろ小さくなってきた( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村