個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

循環器の外来

今日は術後2回目の外来。


変わり無く順調で、利尿剤を1日3回→1日2回に減量。


前回の外来でミルクの上限900までOKと言われたけど、到底そんなに飲めず、最近は昔に戻ったかのようにあまりミルク飲まないと伝え、地味にお互い苦笑い( ̄▽ ̄;)


私の憶測でしか無いけど、姫は必要量を自分で調節することが出来るのでは?と思う。


術後いっぱい飲んでいたのも、回復する為に、これぐらい必要だよ~ってグビグビ飲んでたけど、良くなってきたから、そろそろこんなもんでしょ!って飲むのを辞めたとしか思えない(*_*)


まぁ、本人はいたって元気そうだから良いか( ̄▽ ̄;)


因みに前回の外来6200グラム

今回の外来6300グラム


3週間で100グラム増え。

減ってないだけ優秀優秀!


そういえば、今日は病院の食堂で離乳食を食べさせたけど、何故か異様に食べたな~。


周りが皆ご飯食べてたからやる気が出たのかも???


キューピーヘアーですが何か???


まぁ、風邪もひかず順調で良かった!


今日、病院行く途中の路地でこれ!

よ~く見て近付くと、、、

ちっちゃい草に実がなってる!!!



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村