わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

久々の発達支援センター

7月上旬に行ったきりだったので、4ヶ月ぶり?発達支援センターに行ってきました。


現況を見せ、凄い動くね~!と。


で、お座りの練習、抱っこのやり方のアドバイスを貰い、お座りの練習中姫さん両手にマラカスブンブン!


ブンブン!ブンブン!


うつ伏せで両手にマラカスブンブン!(笑)


勢い余って自分の頭にゴンッッッ!


ふぇぇぇ~~~(泣)


その後ずっと泣き止まず、眠気も襲い終了~~~(笑)


どうやら姫さん新しいおもちゃがやって来るとビビる傾向がある為、もう少しバリエーションを増やしたおもちゃをお家で取り入れたら?


と言われてしまった( ̄▽ ̄;)


多様な物に触れないと、新たな物が来たときに情報が処理しきれなくなるそうな、、、。


それっておもちゃのバリエーション増やせば治る問題なのか?と疑問ではあるが、、、安いので良いみたいなのでいくつか買うか、、、。


ママお金持ち~~~!


最近は気に入らないと結構泣くことも増え、赤ちゃんらしくなってきた気がする(笑)


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村