個性的なわが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

発達支援センターで先週の挽回をする?!

異様に元気な姫さんは、発達支援センターでグルングルン!


ア~~~~

わ~~~~

ダイダイダイダイ!!!


最近流行りの言葉

ダイダイダイダイ!!!

ダイダイダイダイ!!!


何なんだろう(笑)

ダイダイ何個出てくるんだか(笑)


先生はそんな姫を誉めてくれた。腕を伸ばして進もうとするし、おもちゃも取ろうとするし、ママも目でちゃんと追うし。


まだまだお座りは難しいけど、色々観察したり、動こうとしているのは良いことだそう。

ダイダイダイダイ~~ダイダイダイダイ♪


姫の生活リズム

夜6時半就寝

早朝5時起床

ここから爆音のダイダイダイダイ!!!が始まる(笑)

で、8時過ぎ力尽きちょい寝

9時過ぎ起きダイダイダイダイ~~

12時過ぎ食後昼寝

14時頃起き又ダイダイダイダイ~~ダイダイダイダイ!!!


ただ、言っている事が分かるのか?

私が「シーーー!」ってやると、こそこそ声でダイダイダイダイ、、、って(笑)


変なの~~(笑)

夫婦で早朝から笑ってしまう( ̄▽ ̄;)

姫の言葉のバリエーションに不安を感じる今日この頃、、、


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村