わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

無事1歳を迎えました!

世間はアメリカ大統領選に注目ですが、、、



本当に嬉しい事です!

無事1歳を迎えました!

この1年本当にあっという間でした。

色々な事を乗り越えてやっと0歳を卒業出来、ほんっとーに嬉しい!


笑いアリ涙アリ、うーん笑いばかりでしたが( ̄▽ ̄;)


そんな姫さん!

選び取りカードは?

迷うこと無く何故か?スプーンを選びました!

食べることに困らない。将来料理人。等の意味があるそう。


良いね~食べることに困らない!


ところで、この瞬間私達大人が衝撃だったのは、選んだカードより「お座り出来てる(゜ロ゜)‼」の方でした(笑)


支えずに長時間お座り出来ていてびっくり!


で、一升餅も乗せてみた(笑)

まだたっちは出来ないので、乗せてみたが、虐待では無いので悪しからず(^_^;)


一升餅って約1,8キロ。結構重いね!

一生健康でとかの意味があるそう、、、。


包み自体気に入った様子で、準備してる時からグイグイ引っ張ったりしていました。


で、その後おしるこに、、、


ケーキはくまちゃんでした!

コージーコーナーで買ったので、1歳記念スタイも貰えたよ!


1歳も良い年になりますように、、、



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村