わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

た。。。立った(゜ロ゜)‼

3月3日雛祭り

9時52分

初めてつかまり立ちしました~~~~!


母はびっくりし過ぎて写真撮り損ね(*_*)

喜び過ぎて拍手を爆音でしてしまい、驚いた姫さんが危うく泣きそうになる始末( ̄▽ ̄;)


ヤベェ~~

いけないことだったと誤学習してしまったらどうしよう( ̄▽ ̄;)


その後頭ナデナデ凄いね~と誉めまくり。

何とかご機嫌直った様子(^_^;)


4月から保育園に通うので、きっと母は初めてのたっちは見られないんだろうな~と少し寂しかったので、本当に嬉しくて嬉しくて、パパに電話までしちゃいました(^_^;)


クララが立った的な感動があるんですよね~



他にも今日は電話の受話器も外せるようになりました(笑)

ドヤ(笑)


バウンサーも最近は抜け出すように( ̄▽ ̄;)

ベルトが意味無く、、、


ゴロンゴロン


もう一度立つのか?と思っても、その後惜しいとこ止まり



とりあえず、雛祭りでしたね!


おやすみなさい(*^^*)

1歳3ヶ月23日の記録



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ポチッとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村