わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

わ~す~れ~も~のぉ~~( ̄▽ ̄;)(汗)

今日ママ友とランチに。

初めましてのベビーちゃんにも対面!

可愛かったわ~~

姫さんもあんな時期あったな~

つい最近なのに懐かしく思えるな~。



で、帰りに図書館へ。


で、スタバとか買っちゃってルンルン♪


で、家に着いて荷物を降ろす~~~


ん?


あれ?


あれれ?


デカイものが無い(・・;)?




( ̄▽ ̄;)



( ̄▽ ̄;)


マジデ?



当たり前だけど車内を何度確認しても無いものは無い(汗)


で、戻りました図書館に、、、


で、、、


あった~~~(ToT)


良かった~~(>_<)

リサイクルショップで1500円で買った安物だけど、デザイン一目惚れだったから無くなったら悲しかったぜ~



で、すかさずランチした友達にその事件を報告。ベビーカーは忘れたけど、姫さんは忘れなかったぜ~とな( ̄ *  ̄)


そんなこんなですが、今日も楽しそうにしている姫さん。何故か車の中に受話器がありまっせ~( ̄▽ ̄;)



なんだかな~( ̄▽ ̄;)

と呟こうと思ったら、なんだかな~返しですかい?



なんだかな~( ̄▽ ̄;)



サクラ早く咲かないかな~♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!


PVアクセスランキング にほんブログ村