わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

終わってしまった(T_T)

長い長い産休からの育休。

今日で終わりでした。


長かったけど、短かったという感想。


姫さん、保育所頑張れるかな~~( ̄▽ ̄;)


楽しんでくれたら良いな、、、


今日は家族3人でランチに、、、


その後、図書館行って~~


返すから朝もう一度見てた




ドライブでアートな世界へ、、、



帰りにショッピングモールのカルディコーヒーで、お買い得なジャム発見!1瓶128円


不味かったら困るから1瓶にしようよ~~って言ったけど、パインとシークヮーサーで不味い訳がない!とパパが言い切るので2瓶購入(・_・)


感想は後日、、、


夜は保育園の準備に追われ、際にならないと出来ない母のダメっぷりが炸裂でした( ̄▽ ̄;)


8月31日に宿題一気にやろうとする小学生的な( ̄▽ ̄;)


あ~~もう寝なきゃ~(汗)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村