わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

1年半ぶりの仕事復帰!保育園デビュー

ついに、、、


つ、ついに~


保育園デビューと私の仕事復帰の日でした。


姫さん、保育所のお部屋にちょこんと置き、荷物を置いて、ご機嫌に遊んでいるのでそっとそのまま保育園を後にしました。


帰宅後連絡帳を見ると、お部屋でご機嫌に遊んでいましたが、園庭に連れていくとママが居ないことに気付いたのか?少し泣きました。給食は緊張していたのか?あまり食べませんでした。初日なので無理させず、ミルクを多めに飲ませました。


だそうな( ̄▽ ̄;)(汗)


あ、やっぱお友達食べてても食べないんか( ̄▽ ̄;)


まぁ、仕方ない。


お迎えに行くととっても嬉しそうでした。


明日からはパパのお迎えです!



仕事は?と言うと、ちょくちょく職場に顔を出していたので、特に久しぶり感もなく、超普通でした(^_^;)


本当に1年半も休んでたっけな?と思うほどに( ̄▽ ̄;)




母のやっちまったな~失敗↓

ハンガー洗濯機に間違ってかけてしまった( ̄▽ ̄;)


明日は保育園楽しめるかなぁ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ポチっとお願いします!

PVアクセスランキング にほんブログ村