わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

退院。お‼ 1歳10ヶ月‼で、去年も今ぐらいに退院だった(・_・)更にパパ誕生日。

タイトル長くてすいません(・・;)

無事退院しました~~!


この病院は今回の入院で4回目です。

厳密に言うと、1回目は生後直ぐのNICUだったので小児科病棟は3回目です。


なので、知ってる看護師さんも数名、、、。

有り難い事に、姫さん小動物系なのでここだと結構かわいがって貰えてます。


で、看護師さん

「もう帰っちゃうの~~?」

「酷くないやつで、またおいでね~~」とな(笑)


私も

「そうですね~~1泊2日とかで、、、(笑)」とな(・_・)


いやいや病院また来るってどうなんだ( ̄▽ ̄;)(汗)


もちろん、冗談ですがね(笑)


毎回、退院時に「もう来ないようにします!」って病院を後にするのですが、、、。



で、あ!今日9月9日か!

パパ誕生日じゃん!


と思ったのと同時に、あ!去年もこの辺で退院した日だったな!と思い出した。


ちょっとブログ読み返ししみじみ。


姫さん去年の8月23日、別の病院ですが心臓の手術をしました。

経過はとても順調で9月8日に退院しました(*^^*)


そっか~~!もう1年経つのか~~(*^^*)


うんうん。何だかんだ強くなったね~~(*^^*)

心臓の手術、予定では4時間前後って言われてたけど、実際は7時間近くもかかったんだよね(^_^;)


当時の写真↓



色々想像して待っててドキドキしたあの時から1年経ったのか~~。


去年は本当に、てんかんやら心臓やら、次から次へ事件が襲ってきて、ゆっくり色々な事を考える暇も無かったな~~とつくづく思う。


感染症貰わないようにって、セブンミールの宅配弁当とか、ネットスーパーの宅配に頼って殆ど出掛けなかったよな~~(^_^;)


パパが風邪ひいた時も、わざわざビジネスホテル泊まって貰ったり(^_^;)←鬼嫁だね(笑)(言い訳ですがオペ予定日数日前だったので)



それが、今や、、、

立ち上がって、、、

母のドライヤーの音で頭ブンブン振って、、、

誰にでもバイバイして、、、

誰にでも拍手して!とおねだりして、、、

嫌がることは自分で逃げて、、、


( ̄▽ ̄;)


元気ですな( ̄▽ ̄;)(笑)


小さな病気はしても、元気ですな( ̄▽ ̄;)(笑)


良い事だ(^_^;)



さて、今晩はパパのバースデー&姫さん退院パーティーです!

我が家のお約束、ケーキ登場ですね(笑)


後程アップします!

因みに、パパの誕生日にパパに姫さん託して美容室に来ている鬼嫁な私です(・_・)

腰が死ぬってつぶやきスルーして来た次第です(・_・)スマン



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村