わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ウエスト症かなぁ(泣)

昨日姫に気になる動きが、、、


ミルクの後に布団に置くと、両手をパタッと広げ目は上を向く動作を10秒おきぐらいに1分間ぐらい繰り返した。


この微細な発作が2回起きた。


以前から恐れていたウエスト症じゃ無いよね、、、?


YouTubeでウエスト症発作の動画を見てみる。


そっくりな動き。


病院に電話してみた。


顔色が悪かったり、他に症状が無ければ救急では来なくても大丈夫とのこと。明日小児科を受診して下さいって。


なので、今日小児科受診。


姫の動画を見て貰い、脳波の検査をしましょうとのこと。


で、現在脳波室の前で姫待ち中。


1時間ぐらい検査にかかる様子。


眠らせる薬を飲ませたけど、わりとギラギラしたまま預けたけど大丈夫かなぁ(汗)


ウエスト症じゃありませんように。


見た目は元気そうだけどね。


行ってきます!



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村