わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

お友達のミスタービーン♪

こんばんは!

今日は早めのご就寝。

先日のコーンスープびゃぁぁぁぁぁ~~~にniceや良いねやポチっと下さった方ありがとうございます(*^^*)


いつも大した内容じゃなくてすいません(笑)


で、最近我が家で姫さんの遊び相手は、コイツです!

母の名付けたミスタービーン(・_・)


以前は真っ直ぐしか進まない消防車でしたが、、、


ミスタービーンは会社の事務椅子のキャスターのように自在に動きます(*^^*)

最近歩くのが上手になってきた姫さんの成長と共にステップアップしたら、自由自在に部屋中を歩き回ってます(笑)


因みに、ミスタービーン、リサイクルショップで一目惚れで買った品です(*^^*)


しかも仕事中(・_・)


上司に車に積んで帰って良いか?確認して(笑)


ミスタービーン、状態がとても良くて上司が言うには「これ小さいから普通の子が使う期間短いから綺麗なんじゃない?」とな(・_・)


ソーネ(・_・)ウンウン‼


小さくて得したね(笑)

当分使えそうです。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとが嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村