わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ウエスト症でした。

火曜日に発作のような動きをし、水曜日受診し脳波も怪しいけど診断できず帰宅。


木曜日に発作が増え病院に電話


金曜日(今日)紹介状を貰った足で、そのまま紹介状先の病院に受診。


発作の動画を見て貰い、脳波のデーターも見て貰った結果、ウエスト症でした。


脳波を見る限り本当に初期の初期で

「よく見つけたね」

とのこと。


来週の月曜日から入院。


退院未定。


早ければ2週間、長いと分からない。


よし!頑張るぞ!


さすがに今回は隠れて泣いちゃった。姫さんをチャイルドシートに乗せて病院まで高速を走ってる時に、我慢できずに泣きました。


姫さんには笑顔で居たい。

だから、見られないうちに音も出さず泣いちゃった。

それぐらい許してくれるかな。


どうせ同じ事が起きるなら笑って育てていこう!

がモットーの私も、少しの瞬間頑張れない時があるんだよね。


因みに、紹介状を書いてくれたいつものかかりつけの総合病院に、姫さんの発作の動画を差し上げました。


今後の資料に大いに役立ててください!と言って。

先生も判断に困るほどの動きが、今後のママの助けになれば幸いです。


さて、笑顔!笑顔!頑張るよ~~!


発作が起きてから、よく眠れないらしく、寝る回数が増えたよ。

相変わらず寝ると大仏顔(笑)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村