わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

バタバタと入院の準備(ウエスト症治療)

月曜日から入院です!

BCG接種済みなので初日にツベルクリン等もやるそう。

他、CT、脳波、採血等多分盛り沢山。


ここで一番の心配事!

授乳!


以前から読んでくださっている方はご存知かと思いますが、姫さんの授乳はとにかく独特!


心配なので、簡単にコツをまとめました。

っていうか、読み返して思ったけど、大丈夫かな(・・;)



これでも結構簡潔に纏めたんだけど、、、


前回心臓の方で検査入院の時は「きっと色んな子が入院してるから、看護師さんも慣れっこで大丈夫でしょ!」って夜帰って、朝行ったら看護師さんがゲンナリしてて( ̄▽ ̄;)


「オムツ替えたら若干起きちゃって、5時のミルクが全然飲まなくて、、、10分置きにあげに来たんですけど、、、」


「あ、そうだったんですか。すいませんね( ̄▽ ̄;)因みに何ミリぐらい飲めました?」


「いや、、、0で、、、。ガスかなと思って浣腸したらそこからずっと泣いてしまって、、、今落ち着いたところです(汗)」


って、、、え?5時過ぎから今まで?泣いてた?姫さんが?

今8時だけど?

マジで?この温厚な姫さんが?

姫さん的には相当「違う!!」って事だったと見受けられる( ̄▽ ̄;)


とりあえず謝っておいた( ̄▽ ̄;)


そもそも、5時に浣腸って、、、(汗)

ちょっと可愛そうな事をしてしまったと反省。

なので、今回は別紙参照のあんちょこを、、、


大丈夫かなぁ~~

姫さんが独特なの、私の育て方が悪いのかなぁ( ̄▽ ̄;)


まぁいいか。今はとにかく病気を治す事が先決!


当分この眠り方出来ないね。


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村