わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

久々に夫婦で爆笑しました( ̄▽ ̄;)

久々に夫婦で爆笑!


理由は昨日の脳波検査の準備中、、、



姫は女の子だしブログアップするか?悩んだけど、面白すぎたので是非皆さんにお披露目(笑)


ネットに入ったミカン的な(笑)


検査技師の方がやっているので虐待ではありませんので悪しからず、、、


で、こんな状況でも姫は寝ています( ̄▽ ̄;)💧


因みに準備後はこうなります。

ちょっとメロン系に変化(笑)



いつか「ママこんなの載せないでよ!」ってママに抗議出来るぐらい姫が元気に成長しますように(*^^*)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村