わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ブツッ!とな~~~~~( ̄▽ ̄;)&祝!てんかん治療後2年経過。

こんばんは!

体調戻りつつあります。まだ少し胃腸が弱っている様子ですが、、、。

それなりに元気です!

サメの一本釣りしたり~~~


外から帰ったら手を洗うんだよね?とサイン出したり~~


そんな姫さん。

今朝顔を見ると、、、

ウゲッ( ̄▽ ̄;)

ブツッ!とな~~~( ̄▽ ̄;)


最近、パパと姫さん保育園の帰りに公園で少しだけ遊んで帰るらしいのですが、、、


めっちゃ刺されてるじゃん(・・;)←顔2ヶ所足1ヶ所全て大きめ。


しかも顔って、、、( ̄▽ ̄;)


蚊の時期ですな、、、( ̄▽ ̄;)


我が家の近くには養豚場は無いからまだ良いけど、、、。←養豚場付近の蚊に刺されは日本脳炎の危険性が有ります。


痒いし、掻くと痕になるし、出来れば蚊に刺されは気を付けてほしいさ~~~!


そんなこんなで、明日にはちょっと腫れがひいてるといいな、、、。


話変わりますが、遂にてんかんの再発無く2年経過しました!

元気で何より!

本当に日々元気なことに感謝です。




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村