わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院15日目(ウエスト症治療)

今日でACTH13本目。あと1本!あと1本!


2日前ぐらいから副作用が強くなってきた気がする。


ずっと空腹感があるようでヴ~~ヴ~~言っている。


何もあげられないのも辛い。副作用は個人差が大きいらしいけど、姫の場合打ち始めてから4日~6日位と後半が酷い様子。特に後半は病室内閉じ込め(感染対策の為、廊下にすら出れません)のストレスも重なって不機嫌MAX。


人見知りの少ない姫は看護師さんや先生が来る度に

「なになに?遊んでくれるの?」

って顔をして見るけど、体温測定、血圧測定、聴診器あて、しまいには注射され、、、( ̄▽ ̄;)


今後の姫の性格形成に大きな打撃を与えなければ良いけど、、、


ずっと空腹って、しんどいよね(泣)

お腹へって夜もぐっすり眠れていない様子。


昼はお花の影でゆらゆらスヤスヤ、、、

室内ベビーカー


自分で定位置を探して、、、


おしゃぶりでごまかす、、、


ツベルクリンの跡酷くなった(・・;)




あと3日で帰れるよ!頑張ろうね!


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチッとや良いねとても嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村