わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

入院16日目(ウエスト症治療)

今日でACTH14本目。ラスト~~!!


頑張ったね~~!


この小さな体で闘っているって凄いね。


あとは早く副作用が抜けてくれることを願う。

と同時に再発しませんようにと祈る。


今日は少し笑ってた。

寝ながら「へへへへ~~」って( ̄▽ ̄;)(笑)


最近見てなかったから嬉しかった。入院してから夢でもうなされている風で、起きてギャン泣きが殆どだったから、寝ながら笑うって平和が訪れたのかな、、、って思う。


おしゃぶり自分で持てるのね( ̄▽ ̄;)💧


久々にこのポーズも見られた( ̄▽ ̄;)💧


看護師さんが来るといつもこうやって見て「ミルク?」って目をするから、看護師さんも「ゴメンね何も持ってないの(*_*)」って申し訳無さげに去っていく( ̄▽ ̄;)💧とにかくガン見してる( ̄▽ ̄;)(笑)


明日は脳波検査です!

治ってますように(・・;)


余談ですが、現在病棟は満床らしい。

どうりで看護師さんてんてこ舞いな訳だ、、、



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします!



PVアクセスランキング にほんブログ村