わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

2歳8ヶ月!

こんばんは!

お陰様で2歳8ヶ月です!

とにかく元気で迎えられ感謝です!


2歳8ヶ月。

特別出来るようになったことは、、、

う~~~む。


あからさまに落ち込む(笑)



あ、もっと前からそれは出来たか!(笑)

細いところを横歩きとか、、、、


あ!鉄棒ぶら下がりとか?(笑)

昔ぶら下がり健康器って有ったよな~~~


とりあえず、なにが出来てなにが出来ないか?は殆ど気にしてないけど、、、


この1ヶ月、元気でした!

そこが一番重要。


七五三の由来で昔は3歳までに命を落とすことが多かったため、元気で生きていることを祝うものと説明が良く有る。


それほど3歳って一種の峠なんだろう。


どうか3歳まで元気で過ごせますように、、、。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村