わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

祝!生後1000日!

こんばんは!

今日も元気でした!

おかげさまで生後1000日を迎えました!


元気で何よりです(*^^*)


東京ドイツ村の夕焼けジャーマンというランタンを浮遊させるイベントに行ってきました!


綺麗でしたよ~~~(°∀°)


姫さんも大喜び♪


日中は猛暑だったのに

案外夕方から涼しくて良かったです!


自宅で浮遊するランタン(笑)


楽しかったです!


Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村