わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

息抜きも必要さぁ~~

感染症に注意の為、基本人の多い屋内には行けないけど、屋外で人に殆ど接触しなければ大丈夫かな?と思いちょっとお出掛け!


家ではハイテンションだった姫さん。車に乗るとちょっとテンションダウン、、、


多分ドナドナ気分なのかも( ̄▽ ̄;)💧

車と言えば殆どが病院に連れられるというトラウマ的な感じで、、、

こんなに小さくても、嫌な記憶はしっかり残ってるのかと思うと少し凹む。


近場のお散歩&バーベキューの出来るスポットへ、、、


ベビーカー乗せて行くと姫さんも「あ!遊ぶとこ?」ってな感じでテンション戻り、油避けの紙エプロンが最初はこうだったのに、、、


3分でこんなかい( ̄▽ ̄;)💧


〆にとうもろこしを焼き


パパとママは久々の外食に満足。


帰りに姫さんにミルクを飲ませ、ゲップはやっぱりこの顔(笑)


何だか久々にほんわか我が家でした。


今のところ起きている時に発作は無い様子だけど、浅い眠りの時の動きが怪しい。


ただの夢でびっくりしているだけでありますように、、、


明日病院に電話してみます。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!


PVアクセスランキング にほんブログ村