わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

時が止まっていた

さっきブログ更新したばかりだけど、授乳まであと20分ぐらいあるので、ちょい書き。


姫の入院5月23日~6月9日。


パパもママも病院に付きっきりでした。

パパは病院から通勤していました。


ってことで、本来の我が家は5月23日から時が止まっていました。


一番止まっていたもの。


そ・れ・は、、、


冷蔵庫( ̄□ ̄;)!!


入院前は、姫の事で頭がいっぱいで冷蔵庫なんて気にもとめなかった。


が、、、


しかし、、、


6月9日に帰宅して冷蔵庫をオープン!


きゅ、、、キュウリが( ̄□ ̄;)!!


グニャッポ~~!


むぎ茶が( ̄□ ̄;)!!


中になんかモヤッポ~~!


ヤクルトもどきが( ̄□ ̄;)!!


グラデーション~~!


小さく衝撃でした(笑)


しかも、グラデーションヤクルトもどき、パパ気付かず1本飲んじまったし( ̄□ ̄;)!!


で、今日ガス代の請求書が届き、、、


安っっ!


時が止まった我が家でした(笑)


皆さん、長期留守にする場合、冷蔵庫忘れずに、、、( ̄▽ ̄;)💧



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村