わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

朝から揉める揉める~~~

こんにちは!

今日も元気です!


昨日拘りについて載せましたが、、、

そう言えば、拘りに母がうまくついていけなかった時の事を書いてなかったなと(^_^;)


まぁ、、、


皆様の想像通り、、、です。


地雷踏むと、、、


全拒否です(・・;)


服は投げる、裸でうつ伏せ拒否。

コップひっくり返す(・_・)


全体的にヤバイです(・_・)


自分で穿こうとしないから、私がズボン穿かせようとすると、、、


右足入れて左足入れたら右足出されて、、、

右足入れたら左足出されて、、、

また左足入れたら右足出されて、、、


無限ループ(・_・)


しかもお得意の低緊張グニャッとジャパンな娘。


足があり得ない方向に向いて拒否。


これ、、、

拘りを上手に利用できなかった場合の我が家です(・_・)



最終的にはイライラ通り越して無気力通り越して笑えてくる(・_・)



イヤイヤ期。何故か母にだけ激しくイヤイヤ期。


母はイライラ期。




Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村



スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト