わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

ベッドから落下。恐怖と反省。

こんばんは!

今日も元気でした、、、

途中までは、、、(*_*)



夕方、調子に乗ってた姫さん、、、

父母のベッドに登ったり降りたり、、、

次の瞬間、


落下。


ゴン!


という鈍い音と共に床に頭を強打(*_*)

あまり聞かないような声でギャン泣き。

あ、とりあえず生きてた(*_*)と思った私。


呼吸の確認

出血が無いか確認

目の異常無いか確認


直ぐに泣き止んで大人しくなった姫さん

少し吐きそうな素振り

ヒクヒクしてボーーーっと


ちょっと不安になる私。

色々考えた結果とりあえず病院に電話して聞いてみた。

結果、自宅で様子を見るようにとの事。


6つのうちどれかの症状が出たら直ぐまた電話してねと、、、


1、定期的に頭を痛がる

2、嘔吐が続く

3、急に寝る、呼んでも意識が朦朧とする

4、痙攣

5、手足が痺れる

6、ものが見えづらくなる


・・・。


親が見てるだけじゃどれも分かりづらすぎる、、、(・・;)

とりあえず6時間経過した現在は普通に息して眠ってます。


頭も心配だけど、首も大丈夫か?凄い心配でした(*_*)


ちょっと油断したときの出来事だったので、後からめっちゃ後悔と反省しました。


あぁ恐かった。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村


スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト