わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

「そのぐらいのガッツがあった方が良い!」by通りがかりのおじい

こんばんは!

今日も元気でした!

夕方スーパーのキッズコーナー独り占め。


今日は療育&お友達家族とランチしました♪

フードコートですき屋のそぼろ丼キッズセット食べさせようと思って頼んだら、念のため持ってきたベビーフードが良いと主張( ̄▽ ̄;)


更にオマケのおもちゃ袋開けてあげたら何故かテンションダダさがり( ̄▽ ̄;)ナゼジャ、、、。


結局、無理矢理そぼろ丼食べさせてベビーフードも食べた姫さん。


食べ過ぎてお腹ポンポコリンになりました(*_*)


その後、お友達と別れてお買い物に、、、


100~300円ぐらいの何か買ってあげようと寄ったトイザらス。

結局これを買うはめに、、、( ̄▽ ̄;)


相変わらず寝ても絶対手から離さない執念深さ( ̄▽ ̄;)



そんな姫さんを見ていた老夫婦。

「可愛いわねぇ~」←ありがとうございます

「1歳ちょっとかしら?」←そんな感じです(^_^;)

「寝てるのねぇ~」←はい。寝ても絶対手からおもちゃ離さないんで(^_^;)

っておばあちゃんの方と会話すると、、、

おじいさんの方が「それぐらいガッツがあった方が良い!」って言って去っていった(笑)


寝ても絶対手からおもちゃ離さないガッツって(笑)(笑)(笑)


まぁ、それぐらい図太く育ちなされって事ね(笑)



ありがとうございます(・_・)

ガッツを育てます(・_・)



けど、、、

おもちゃ離さないのはちと困り者よ(^_^;)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村


スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト