わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

信じて~疑って~~迷って~~~育児ってそんなもの。

こんばんは!

花粉のせいか?鼻水増えてます(^_^;)


子育てって悩むことのオンパレードですよね(^_^;)


これで良い!って思った次の瞬間に、いや待てよ?って思ったり、、、。


これって自分の事じゃないのに決めないといけない事だからなんですよね(^_^;)


良かれと思ってやった事が、逆効果だったらどうしようとかたまに悩みます。

でも、ずっと悩んだりはしません。

ずっと悩む暇もな~~~い(笑)


姫さんは日々進化していくので、、、

ついていくので精一杯(・_・)


結局、自分の信じた育児で子育てするしか無いんだよな~~~

ま、姫さんがどんな風に育っても、楽しさは変わらないだろうし、母との揉めっぷりも変わらないだろうし、、、(笑)


ま、いっか!



チームたけのこハロウィンパーティー

現在参加者35名、、、( ̄▽ ̄;)


準備ヤバイ、、、( ̄▽ ̄;)


おやすみなさい。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村


スペシャルニーズのある子の情報教えてくださいね!

↓↓↓↓↓

スペシャルニーズのある子どもに関する情報サイト