わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

気になってた場所に行ったよ♪

こんばんは!

今日も元気でした!

母はちょっと疲れたので、、、( ̄▽ ̄;)

パパと姫さんで遊んでもらうことに、、、(笑)

ボーネルンドで、、、

こんな作品(・_・)

良いじゃない良いじゃない!

まだまだやれるよ~~~

結局、2時間遊んでもらいました(笑)


3人で行ったおそ~~~いランチ。←混んでて全然入れなかった(・_・)

パン食べ放題で気に入ったのはよもぎパン(・・;)

相変わらず味覚が渋いお方です(・_・)


さてさて、明後日は予防接種です!

体調壊さず行けますように。



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村