わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

オムツ買いだめで悩む


姫は現在約5.8キロ。


ゆっくりのんびり成長中。


Sサイズのオムツ4~8キロって書いてある。特売なので買いだめしようと思った。


え~何個?


Sいつまで使うかな~。全く基準にならないけど、健常児のママ友に相談。


そもそも健常児だって超個人差大アリ故に、やはり全く基準にならず(笑)


結局余ったら余ったで、、、と買っちまった!8パック!


姫、1ヶ月で200グラムぐらいしか増えないので、、、ある日突然飛躍的に成長したらそれはそれで嬉しい誤算ってことで(^_^;)


そこで友達にそのうちテープタイプからパンツタイプに変えるしね~って言われたが、、、


えと、パンツタイプってどのタイミングで?と思って姉に聞くと、、、


「う~ん。たっち出来るようになったらかねぇ、、、」


とな。


パンツタイプ( ̄▽ ̄;)💧


いつ登場出来るんだろう(・・;)


でもテープタイプのが安いしね!


ん?でもオムツ期間長けりゃ一緒か?


まぁいいか!姫が元気に笑ってればね(*^^*)


そんな姫さん!今日は両手が通電した模様!


何かに祈りを捧げたらしい


そしてだんだんうつ伏せも上手になってきたかな


ダウン症×ウエスト症でも元気に成長しています!


そう言えば、頭の触覚毛玉がまた増殖中なんだよね~(笑)

最近私に似てくせ毛全開に(・・;)


にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村