わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

歯~~~~~~‼

おはようございます♪

今日も元気です!

落武者?囚人?(・_・)


そんな姫さん。

歯が生えるのがめっちゃのんびりです!

まだ5本乳歯が生えていなかったのですが、1本生えました!

上の左の奥歯です。


ちょっとは咀嚼が進むかな?


と言うか、あまり気にしてなかったけど他はいつ生えるんだ?(・_・)

まだ上の前歯の隣が全く生える予感がない(^_^;)

欠損かな、、、?


3歳過ぎて生えなかったら一度レントゲン撮ってみると歯科で言われたけど、今の姫さんが大人しくレントゲンを撮らせてくれるか?の方が不安だ(笑)


先生ガブッ!ってしたら困るわ~~~( ̄▽ ̄;)


まぁ、そんなこんなでとりあえず久しぶりに1本生えました(*^^*)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとやいいね凄く嬉しいです!



PVアクセスランキング にほんブログ村