わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

久々に体調くずしてます。

こんばんは!

今日も元気です!って言いたかったところですが、、、

体調崩してます。


熱は微熱ですが、咳と鼻水がひどいです。

痰がらみの咳でゼェゼェした感じです。


インフル予防接種2回目を今日打つ予定でしたが断念。

今日の予約をキャンセルして他の日に予約しようとしたら、まさかのキャンセルしたら、次の予約は取れませんって言われガーーーーン( ̄▽ ̄;)

え?なんで?って感じですよね、、、。

キャンセルのワクチンって取り置きしてくれないんですね、、、( ̄▽ ̄;)


仕方が無いので、いつもの総合病院に予約しました。

インフル予防接種の価格って、病院によって違うのですが、1回目と2回目で価格を変えている病院も有るんですよね。


今回、、、病院が変わってしまったため、1回目料金で2回打つという一番高い方法になってしまい残念な気持ち満載(*_*)


ってか、、、、

マイブログゆえ、、、、

愚痴って良いかな、、、?


「キャンセルしたら、次の予約取れないってどういうことじゃ~~~い!どうすんのさ~~~~~~‼」


はぁ、、、( ̄▽ ̄;)


今月は車検で大きなお金も出ていったし。

生きるってお金かかるねぇ、、、。


それにしても姫さん。

このまま快復しますように、、、。

完全にパパの真似だね(笑)

パパスマホでゲームし過ぎですよ、、、(・_・)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村