わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

保育園呼出し~~~!

こんばんは!

ダメでした~~~

昨日、今朝熱も無かったので悩みましたが保育園連れていきました。

午後3時。

37度7分発熱でお迎え要請(^_^;)


やっぱりな~~~。


実は姫さん保育園通い始めて1年8ヶ月ですが、発熱で呼び出しは今回で2回目です。


意外じゃないですか?(^_^;)

案外少ないでしょ?


まぁ、からくりが有るんですけどね、、、。

ダメそうな時は熱が無くても大半休ませていたので、悪化せずすんなり良くなってくれてた事が多いんです。


さてさて、今回は悩んだのですが2日間熱がないし、昨日はうるさいぐらい家で遊んでたし、一昨日熱が出たのも高熱じゃなかったので、今日は一か八か預けてみる?って思ったんです(^_^;)


ほんの少しの不安は有ったのですが、、、。


結果、普通にダメでした(^_^;)

悪化させてしまっただけの判断に母反省(*_*)


でもさ、でもさ、、、

朝めっちゃ元気そうで、普通にご飯食べて、熱も無くて休ませるって結構勇気が要るでしょ(^_^;)

「熱は無いけどちょっと咳してるんで仕事休みます!」って会社に連絡する勇気が私には無かった(・_・)


が、しかし、、、

去年の私なら休ませて、私も休んでたか、パパに休んでもらってたかも、、、。


はっきり言って、姫さんが少し強くなってきたから過信してました。反省。


で、だんだん酷くなってきた予感、、、( ̄▽ ̄;)

今晩救急に駆け込む事が在りませんように、、、。


因みにお迎え行ったときはこんな感じ

おやつのポテトチップス飲み込んでくれず、そのまま自宅まで、、、( ̄▽ ̄;)



で、現在ヤバめ、、、

37度9分。多分8度越えるな、、、( ̄▽ ̄;)

明日病院連れていかないと連休か、、、( ̄▽ ̄;)

もう病院行くのもリスキーで嫌だな。


Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村