わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

なんだかんだで、、、家だと元気。

こんばんは!

可愛いと思って買ったGapのパジャマ

着せたら中国雑技団っぽい(笑)

身体柔らかいし、細いし、おだんごヘアだし(笑)


そんな姫さん。

家だと元気です。

熱も下がったし。

もう散らかし放題( ̄▽ ̄;)

頼むから保育園行ってくれ~~~‼って叫びたくなってきた(笑)


でも、このお方体調不良が分かりづらいお方ですので、、、(^_^;)


食事も拒否するものが多く、また痩せたっぽい。

あとちょっとで10キロだったのに(^_^;)


鼻水、呼吸ゼコゼコ。昨夜は2時間おきにシクシク。←ギャン泣きとかはしない。


地味~~~に落ち込んだり、、、、。

なんだかんだで具合は悪いらしい(^_^;)


とりあえず、12月は楽しみにしているイベント(申し込んでるクリスマス会3つ有る 笑)盛り沢山なので、、、


早く復活して欲しいな( ̄▽ ̄;)



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧頂きありがとうございます!ポチっとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村