わが家の姫の歩み

ダウン症の娘の育児日記です。両親に良く似て本当に個性的な子です。

お買い物ごっこ。

こんばんは!

今日も元気でした!

今期で辞めようと思うこどもチャレンジ。


お買い物セットが届きました!

遊べてるような~

遊べていないような~(笑)


お買い物は出来るし、レジにください!も出来るけど、「はい!じゃあレジの人役やって!」とかは無理です(笑)


微妙に出来てるようで出来てない感じが、またたまらなく楽しい(笑)


が、本当に今期で辞めようと思う。

だって、、、

溜まりまくるんだもんおもちゃが( ̄▽ ̄;)

他に買わなきゃ良いんだろうけど、他にも買うでしょ?

だからね。。。

次こそ辞めます。


昨日、こどもチャレンジ30周年のしまじろうコンサート見て姉に

「ベネッセやるよね~超商売上手」と私が言うと姉が

「ベネッセ介護とかもやっててさ、ゆりかごから看取りまでやるんだな~って思ってたら、最近うち犬飼ったじゃん?なんとペットまで網羅してたよ(笑)」とな( ̄▽ ̄;)


流石ですベネッセさん、、、( ̄▽ ̄;)


でも、何度も言いますが、、、

今期で辞めます(笑)


こどものハートガッチリ掴んでくれますが、、、

辞めます(笑)


もしかしたらまたいつかやるかな?

どうかな?



Instagram→fuusan119お友達待ってます♪


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村←ご覧いただきありがとうございます!ポチッとや良いね凄く嬉しいです!

PVアクセスランキング にほんブログ村